SSブログ

「5時から9時まで」里中ゆきのキャスト判明!! [キャスト]

「5時から9時まで」里中ゆきのキャスト判明!!

2015年10月12日から放送を開始した秋の月9新ドラマ「5時から9時まで」の最新ネタバレです。


放送開始前から「里中ゆきは登場するのか?配役は?」とネット上では話題になっていましたが、


ついにそのキャストが判明しました!!
■里中ゆきとは?

里中ゆきは石原さとみが演じる主人公潤子が務める英会話学校ELAに通う女子高生。

なんですが、実は男の子なんです。

つまり、女装をしている男子高校生。

かといって、性同一性障害であるわけではなく、恋愛対象は女性という

いたって普通の男子。

女装をしているのには深い理由が・・・ ■演者は誰??

798.H (2).jpg
http://www.stardust.co.jp/section1/profile/takadahyouga.htmlより引用

今回里中ゆきを演じるのは高田彪我くん。

スターダストプロモーション所属で「EBIDAN」というグループのメンバー。

2013年あたりから活動をしだして、近年では栄光ゼミナールのCMにも出演しており、

今後のテレビでの露出が最も期待される若手タレントです。

写真からもわかるように女の子にも見えるそのルックスは

本当に役柄そのもの!!

今回場的された理由もわかりますね☆


音楽活動もしており、舞台DVDなんかも発売しています。

5時から9時までを観て興味の出た方はぜひご覧になってみては!(^^)!





■まとめ

t02200293_0300040013095167886.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20141012/08/ebidan/c2/9d/j/t02200293_0300040013095167886.jpgより引用

里中ゆきを演じる高田彪我くんは、その役柄通り女の子にも見えちゃう甘いマスクですが、

まだ14歳目前の中学2年生ですので、これからどんどん男前になっていくでしょう☆

演じる里中ゆきは17歳の高校生という設定なのですが、

今回の大抜擢を期待通りにするようにしっかり演じてくれるでしょう☆

それにしても中学生で石原さとみやもこみちと共演するなんてうらやましい・・・

管理人が中学生の頃からテレビで観てるような方々ですからね・・・(笑)



管理人が調べた結果、ここからすぐに原作が読めるみたいです、

というか読んでみました(笑)
画質もキレイなので一度試してみてください。

原作と違うドラマ展開になるか気になりますね☆



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。