SSブログ

「5時から9時まで」のキャスト 清宮真言は田中圭!相関図も [キャスト]

「5時から9時まで」のキャスト 清宮真言は田中圭!相関図も

始まりました5時→9時!!

2015年10月12日から放送の月9新ドラマ新ドラマ「5時から9時まで」最新情報です。

ネットでは田中圭演じる清宮真言にスポットが当たっています。





■清宮真言は原作には出てこない?

この清宮真言は主人公潤子が務めるELAのニューヨーク本社の人間で

期間限定で潤子のいる青山校に赴任してきた上司にあたる人です☆

そしてこの清宮というキャラは今ドラマのオリジナルキャラクターです。

性格は気さくで感情表現も豊富。

かなり取っつきやすいタイプな人のようです☆


潤子に恋するイケメン坊主星川高嶺と、潤子を争うライバル役となるか

はたまた本当にいい上司でふたりの恋仲を応援してくれるのか

期待してしまいますね!!


■ドラマ内での人間関係は?相関図をチェック

たくさんのキャラがいて誰が誰と敵対するかなんてことも気になります。

そこで相関図をチェックしてみましょう☆

無題 (2).png


紗栄子演じる毛利まさこがどう暴れてくるか・・・

非常に気になります(笑)

あと、里中ゆきが登場するのか、登場するなら誰が演じるのかも

ネットでは話題になっていますが相関図を見る限り登場は確定っぽいですね。

こちらの記事に詳しくまとめてあります。

http://bib20.blog.so-net.ne.jp/2015-10-12

ぜひご覧になってください☆



管理人が調べた結果、ここからすぐに原作が読めるみたいです、

というか読んでみました(笑)
画質もキレイなので一度試してみてください。

原作と違うドラマ展開になるか気になりますね☆


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。