SSブログ

月9新ドラマ「5時から9時まで」(5→9)の石原さとみの衣装は? [衣装]

5時から9時まで(5→9)の石原さとみのバッグや衣装を紹介

mh-30h1gtvt2l-670_1.jpg


いよいよ2015年10月12日から放送の月9新ドラマ新ドラマ「5時から9時まで」始まりました!!

秋の新ドラマ「5時から9時まで!

ロケ地やキャストはご紹介しましたが、

今回はドラマで使われている衣装のご紹介をしたいと思います☆




■石原さとみさんの衣装は?


・石原さとみのバッグはマイケルコ―ス

石原さとみがドラマで使っているバッグはアメリカのブランド「マイケルコ―ス」

第1話で登場したバッグは2種類あり、

ひとつはネイビーのトートと、白黒のバッグが登場していました。

これら両方ともマイケルコ―スのバッグです☆






☆画像は楽天から☆



・カラーブラウス

石原さとみさんが第一話で着ているカラーブラウス。

こちらのブランドはANAYI(アナイ)のようです。
・ジャケットのブランドはemmi

ブラウスと合わせていたピンクのジャケットのブランドはemmi




・時計のブランドはダニエルウェリントン?

石原さとみさんが着用している時計は、茶色のベルトと黒のベルトの2種類で、

黒のベルトの方の時計のブランドはダニエルウェリントンでした。



もうひとつ茶色のベルトの方はまだわかりません・・・。


・スカートはMystrada

劇中で妹とファッションアイテム選びの時に着用したスカートのブランドは

ジオメトリック柄が目立っていました。

こちらのブランドはMystrada(マイストラーダ)との噂。



・石原さとみのパンプスは?
原作では主人公桜庭潤子が履いているのはジミーチュウだと有名で、

おそらくドラマでもこちらのブランドを着用するのでは?とネットでは推測されています。


シンフーライフでジミーチュウの靴をチェックできます☆



管理人が調べた結果、ここからすぐに原作が読めるみたいです、

というか読んでみました(笑)
画質もキレイなので一度試してみてください。

原作と違うドラマ展開になるか気になりますね☆


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。