SSブログ

新月9ドラマ「5時から9時まで」のロケ地は? [ロケ地]

ついに待望のドラマ「5時から9時まで」が放送開始されましたね☆

その中で登場するお寺の場所は一体どこなんでしょうか?

もし近ければ是非行ってみたいですよね。

出演者のスケジュール的にも東京近郊かと思われるので、

関東にお住まいの方はぜひ行ってみてください☆


■実際お寺の場所は??

01.jpg

場所は埼玉県の飯能市にある「能仁寺」だそうです。

住所は埼玉県飯能市1329です。

グーグルマップで見てみてください☆


これからの秋の季節はもみじが咲いていて非常に

美しいお寺で有名だそうでかなり綺麗と言われています。

実際ドラマで観てもきれいなお寺でしたね☆

他にも見所があるそうで実際に行ってみたいですね。


■その他ロケ地は??

舞台として登場する商店街で随分前から撮影の目撃情報があったようです。

場所は東京都荒川区「ハッピーモール熊野前商店街」。

ふらっと立ち寄ればまた撮影したりしてないですかねえ。

他にも放送では表参道の駅前も出てましたね!



筆者は近くに住んでるのですが、石原さとみさんなんかがいたら興奮してしまいます・・・(笑)

あとは明治大学や、セブンイレブン千葉高浜4丁目店での撮影もあったみたいです。

自分の通う大学でドラマの撮影があったら絶対放送見ちゃいますし、

あわよくば映りたいですね(笑)



やはり人が多い場所での撮影になるので、すぐにTwitterとかでは

情報が広まっています。

みなさん最速で情報を手に入れたかったらぜひチェックしてみてください☆



これからも撮影場所の情報が入ればどんどんあげていきます☆



管理人が調べた結果、ここからすぐに原作が読めるみたいです、

というか読んでみました(笑)
画質もキレイなので一度試してみてください。

原作と違うドラマ展開になるか気になりますね☆



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。