SSブログ

5時から9時までのドラマキャスト!主演が石原さとみに紗栄子も出演! [キャスト]

tumblr_ntxwefl6NR1rr32zqo1_400.jpg


2015年秋の新月9ドラマとして放送が開始された

『5→9~私に恋したお坊さん~』の出演キャスト情報です。


■今作について

漫画家:相原実貴の少女漫画作品『5時から9時まで』が原作のドラマで

主演は、石原さとみさんなんですが、なんと今回のドラマが初主演だそうです。


意外ですね!!


多くのドラマのヒロイン役で出演し広告ポスターやHPにも大々的に乗っかっていたので

てっきり何度も主演しているものだと思ってました。。。

しかしその経験値があってこそ今回の抜擢になったんでしょうし、

今回のヒロイン役としての期待感も大きいですね☆





■初主演!石原さとみ!2012年の『リッチマン、プアウーマン』や、

2014年の『失恋ショコラティエ』など、数々のドラマでヒロインを務め、

年々そのかわいさ(小悪魔感?!)に磨きがかかっている石原さとみさん。

私も大好きです(笑)




ラブロマンスドラマにはもはや必須の魅力たっぷりな女優:石原さとみさんが

新しい月9ドラマで初主演を務めるということで大きな話題になってますね☆

これまでのヒロインとしての出演ドラマは全部準主演ということで

今までため込んだ積み重ねたキャリアに注目が集まってます。

原作者も「石原さとみさんを想いながら漫画を描いた」とコメントを残しているので

まさに石原さとみさんしかいないキャスティングだったわけですね☆



■噂のお騒がせ女優、紗栄子は?

saeko1.jpg

ダルビッシュ有の元嫁としてメディアに取り上げられるたびに

世間を騒がす紗栄子さんは今回どういう役なんでしょうか??



今作では英語教室の事務員の毛利まさこ役なんですが、これがまた・・・

毛利まさこは原作ではエリート会社員の名刺を集める結婚願望が強い女で、

石原さとみ演じる潤子の恋仲を邪魔するイヤなキャラの役だそうです(笑)

せっかく出演したのに視聴者から嫌われる役回りはかわいそうですね・・・(笑)

いつぞやの「ブザービート」に出演した時の相武紗季さん的な役回りになるようですね。


■実際世間の声はどうなのか?

紗栄子さんがドラマに出演するに際してネットでは

・なぜ今更紗栄子なの?という感じはする。

・ドラマに出てほしいなんて声どこにあったのw

という否定的な意見もあるようで・・・

今回は8年半ぶりの女優復帰とのことなので

回ってきたオファーがこういった厳しめなキャラになってしまったのは

仕方ないかもしれませんね。




■まとめ

とはいえ他のキャストも超豪華なので久々の大型タイトルといったところでしょうか。

これから毎週が楽しみですね☆



管理人が調べた結果、ここからすぐに原作が読めるみたいです、

というか読んでみました(笑)
画質もキレイなので一度試してみてください。

原作と違うドラマ展開になるか気になりますね☆


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。